RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: la famille Rubinstein.  

No.6 Fannie.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。

毎週お送りしております、ルービンシュタイン家の面々のご紹介。
今週は6番目メイドのファニーさんをご紹介致します。

- - -
IMG_8905.jpg

Fannie (ファニー) as 紫月
weapon : Hammer (ハンマー)

▼どのようなキャラか
ファニーは生まれつき痛みを感じない体質のせいで周囲の人間に気味悪がられていましたが、両親と弟には愛されて育だったので優しく穏やかな性格です。
良家の生まれの為、ある時財産や権力を手に入れようとした親戚によって仕組まれた事件で家族全員を失い、自分だけ生き残ってしまったファニーはその事件の関係者すべてを復讐として殺害し、力尽きているところを御主人様に拾われメイドになりました。
家族に対して執着があり恩のある御主人様や他のメイド達を第二の家族だと思ってとても信頼しています。
あまり表情には出しませんが目の前で家族を亡くしたせいで、また自分だけが取り残されてしまうのではないかという思いから一人になることがとても苦手です。
仲間が傷つくくらいなら痛みを感じない自分が盾になって怪我をしたほうがいいという自己犠牲の持ち主でもあります。
武器のハンマーを操るため力持ち、怪我の治療が得意。
自分が笑っていることで周りが少しでも明るい気分になってほしいという思いから戦闘時以外はいつも笑顔でいるように心がけています。
メイドとしてのいろはを教えてくれたイライザには中でも一番懐いており、自分のして貰ったことを返したいと一つ下の後輩ギネヴィアをとても可愛がっています。


▼演じる上で気をつけていること
メイクの点ではとにかく顔がきつくならないように。
表情に関しては日常生活では優しい笑顔、戦闘時は仲間や御主人様の命がかかっているため緊張感のある顔つきができていたらいいな、と思っています。
武器もメイド達の中では大きい方なので構え方が変になっていないかも意識していますが、中々扱いが難しいので苦労しています(笑)

- - -

来週はNo.7 ギネヴィアさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Newer EntryNo.7 Gunevere.

Older EntryNo.5 Eliza.

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
