RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: la famille Rubinstein.  

No.5 Eliza.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。

毎週お送りしております、ルービンシュタイン家の面々のご紹介。
今週は5番目メイドのイライザさんをご紹介致します。

- - -
IMG_8897.jpg
Eliza (イライザ) as るぃ
weapon : Dagger (短剣)

▼どのようなキャラか
妾の子として生まれたばかりに、周りの顔色を伺いながらの窮屈な立場で生活をしてきました。
上流階級の一族だったのでマナーや言葉遣いはしつけ役から学んでいて、小さいころから『良い子』を演じてきましたが、唯一乳母には気を許し接していました。
イライザを邪魔に思っていた嫡子からの陰謀で命を狙われてたことが多く、自分の身を守るための護身術として武術が身についています。
自分を捨てた母への憎しみで育った家、母の家族を壊滅させ、住込みのメイドとして転々としていたところご主人に出会い今に至ります。
社交的で人に合わせて会話ができ記憶力もいいので、ルービンシュタイン家では諜報員として情報収集を任されています。収集方法はスパイとして潜り込んだり、反俗的なことや情報入手後殺害したりと手段を選びません。
勤め始めて初めて人を信じることを知ったので直属の先輩後輩のドロシー、ファニーには特に思い入れが強く、仕事中の非道徳的な汚い自分を隠そうと必死です。
人に肌を見せることに抵抗が無いので戦闘後のメイド服はいつもぼろぼろです。接近戦同士のコンチェッタと共にアナスタシアに怒られてたらいいなぁと思います。

▼演じる上で気を付けていること
普段はふわっとした笑顔で人当たり良さそうな表情、戦闘時の鋭い目線や狂気じみた表情ができるように心がけています。なおかつ、自分には無い上品さ、近所の憧れの綺麗なお姉さんな雰囲気、そして裏にある悪さを出していきたいです。
戦い中は相手をどれだけ苦しめるか、どれだけ早く殺すことができるかを楽しんでいるのでそれが表現できればいいなと思っています。
短剣の構え方や体勢など手馴れてるように見えるように頑張っています。

- - -

来週はNo.6ファニーさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!

Newer EntryNo.6 Fannie.

Older EntryNo.4 Dorothy.

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
