RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: la famille Rubinstein.  

No.3 Concetta.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。

毎週お送りしております、ルービンシュタイン家の面々のご紹介。
今週は3番目メイドのコンチェッタさんをご紹介致します。

- - -
IMG_8875.jpg
Concetta (コンチェッタ) as β
weapon : Claw (鉤爪)

▼どのようなキャラか
親殺しの過去を持ち、スラム街で育った礼儀知らずのガサツな女の子でした。
ご主人様に会うまでは野生児だったのですが、今では礼儀も最低限は叩き込まれました。
人を警戒する癖が有り、ちょっと人見知りな部分もあります。
口が悪くてガサツなので誤解を受けがちですが芯はしっかりしています。
さっぱりした性格ですがスラムでそだったためか他のメイドよりは男っぽいかもしれません。
耳についたピアスは昔の仲間からもらった贈り物です。
一旦認め自分のテリトリーに入れた人には感情も豊かです。
鉤爪が武器なのは殺した人の感触を受け止め忘れないため彼女は鉤爪で戦います。
アナスタシアとブランシュには、頭が上がらないですが二人に憧れています。彼女の目標はこの二人なのです。
またドロシーが初めて出来た妹なので大好きでたまらなく、ドロシーに懐くイライザを敵視していますがちゃんとイライザも大好きな妹です。←

▼演じる上で気を付けていること
基本的には物事に興味なくツンとしている顔。
戦闘ジャンキーなので、戦闘などの時は挑発的に微笑むなど彼女の中のON,OFFを表情で表現できるように頑張っています。
接近戦なので撮影では割とすごい体制で撮影もさせていただきました。筋肉が引きちぎれ寸前です。
少しでもキャラの個性を表現出来ていたら嬉しいです。

- - -

来週はNo.4ドロシーさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Newer EntryNo.4 Dorothy.

Older EntryNo.2 Blanche.

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
