RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: la famille Rubinstein.  

No.2 Blanche.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。

先週からはじまったメイドさんたちの紹介ですが、
今週は2番目メイドのブランシュさんをご紹介致します。

- - -
IMG_8871.jpg
Blanche (ブランシュ) as 峰
weapon : Chein saw (チェーンソー)

▼どのようなキャラか
ブランシュは過去に事故で自分を守るために慕っていた優秀な姉を亡くし、それ以来、姉の身代わりとなるよう狂ったように両親からの徹底した教育を受け声を失います。その後、使い物にならないと何もない部屋に軟禁状態にされていたところを今の主人に助け出され、「自分として生きる自由」を与えてくれた主の恩に報いるために二番目にルービンシュタインのメイドとなりました。
使用武器のチェーンソーはその時に扉をぶち破ったチェーンソーだという小さな裏設定もあります(笑)
主人への忠誠はもちろんですが、メイドとしての全てを教えてくれたアナスタシアも同様に信頼し、彼女に姉のおもかげをかさねていることもあり誰よりも幸せになることを望んでいます。
コンチェッタをはじめとした後輩メイドたちには、鞭がメイド長のアナスタシアならブランシュは飴…というほどではないですが孫に甘いお婆ちゃんのような立ち位置で寄り添うように接しています。

▼演じる上で気を付けていること
上の説明だと大人しい性格にみえがちですが、実際は面白いことや人にちょっかいを出すことが好きで、ニコニコしていても何を考えているかわかったもんじゃないいわゆる「食えない人」なイメージでキャラクターを作りました。
いつも穏やかに微笑んでいるブランシュですが、その微笑みの中にほんの少しだけ喜怒哀楽が垣間見えるような表情が作れたらいいなと思っています。
それと、使用武器のチェーンソーが普段もちなれないものなので見ていて不自然にならないように意識して気を付けています。

- - -

来週はNo.3コンチェッタさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!

Newer EntryNo.3 Concetta.

Older EntryNo.1 Anastasia.

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
