RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: la famille Rubinstein.  

No.1 Anastasia.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。
昨年末、ラストシーンの撮影からクランクインしたla famille Rubinsteinですが、本日より週に1度のペースでご主人様とメイドさんの紹介をしていきたいと思います!
ご興味を持ってくださっている方によりこの作品を知っていただきたいと思っておりますので、どうぞお付き合い下されば幸いです。

さて!
というわけで第一弾はすべてのメイドを束ねるメイド長、アナスタシアさんです。

- - -
IMG_8858.jpg
Anastasia (アナスタシア) as いろは
weapon : Chakram (チャクラム)

▼どのようなキャラか
もともと両親がルービンシュタイン家に仕えていたため、最も長くご主人様の傍にいる人物です。
幼いころから派閥闘争などで傷ついていく主人を見て心を痛めているので、たとえ主人がメイドを物のように扱っていたとしても今までの主人が汚い世界を目にしてきたのを知っているので、それについて悲しく思ってはいません。
性格はまじめで完璧主義、規律を乱すことを決して許しません。キツい性格だと思われがちですが、本当は誰よりもご主人様、としてメイド達を愛し、信頼しています。
両親が部下の為、戦いで自分を犠牲にしたように、アナスタシアも彼らの為ならば自分の命を投げ出してもいいと思っています。後輩メイド達のことを妹や娘のように思っていて、唯一弱音を吐ける後輩のブランシュがいることも自身の支えになっています。

▼演じる上で気を付けていること
周りにも自分にも厳しいメイド長なので、表情の変化というものは普段あまりありませんが、険しい顔の中にもほほえみや怒りなどの変化が伝わればと思っています。
また、私自身あまり姿勢がよくないのですが、足先までピンと伸ばして誰よりもきれいな姿勢を保てるように努力しています。

- - -

来週はNo.2ブランシュさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Newer EntryNo.2 Blanche.

Older Entry宣伝動画完成!

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。