RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

表紙&入稿完了!

こんばんは、RBSprojectの素子です!

つい今朝方、入稿作業を無事終えてまいりました( ;∀;)ノ
ゲストモデルの方はもちろんですが、入稿作業に多大なるご協力をしていただいたK-yaさんとはじめちゃん、
くわえて神のような加工を施してくれたβ氏には頭が上がりません…。
っていうと、なんだかもう本が届いたみたいなかんじですけど、とりあえず届くまでがドキドキなので
それまではやっぱりドキドキソワソワしながら過ごしたいと思っている私です(笑)

そして昨日、当日事前予約の方を締め切らせていただきました。
お返事の方はすべて返信致しましたので、届いてないという方はお手数ですが
la_rubinstein★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡いただけましたら幸いです。
多数のご予約をいただき本当にありがとうございました。

というわけで!
今回は表紙を公開したいとおもいます~!

hyoushi.jpg
こんなかんじです。宣伝用画像とはすこし違う感じ。
淡いグレーのかわいらしい百合本にみえますが、中身半分はうすぐら~い感じなので本当にご注意ください…!

前回の【la famille Rubinstein】に引き続き、峰さんが宣伝動画も作ってくださっているので公開する予定です。
あとポスターの入稿もできたので、それも併せて次回、載せられたらなあと思っております(^^*)

それでは、コミケまでもうあと数えるばかり!
インフルエンザなども流行っているようですので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

Newer Entry動画をUP致しました。

Older Entryサンプルその②

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
