RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

ご挨拶。

こんにちは、もしくはこんばんは!
RBSprojectによる写真集の第二弾 “ シュクルリィ・プーペの宝箱 ” 主催の素子と申します。

前作の “ la famille Rubinstein ”から半年と短い期間ではございますが、
こうしてまた写真集を出させていただくことになりました。
百合、フェチ、グロテスク、カニバリズムとたくさんの要素を詰め込みつつ、
まとまりのある美しくも残酷な世界観を写真を通して伝えることができたら、と思っております。

無事にC87のスペースを頂くことが出来、また撮影は全て終わり、あとは編集を残すのみ。
コミケまであと1か月半という時間ではありますがどうぞお付き合い下さればと思います。
近々、事前予約や予約特典についても告知させていただく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。



2014/11/17 素子。

Newer Entryサンプル + 当日お取り置き予約 + 予約特典

Older Entry▽la famille Rubinstein // 発行概要

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
