RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: la famille Rubinstein.  

C86お疲れ様でした!

こんばんは、ルービンシュタイン家広報部です。
昨日で3日間のC86が終了いたしました!皆様お疲れ様でした。
例年に比べ涼しい夏コミとなりましたが、体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?

さて!というわけで、当サークルが制作・発行した写真集【la famille Rubinstein】も
無事頒布の運びとなり、なんと完売御礼となりましたことをご報告させていただきます。
これもひとえに今まで応援してくださった皆様、委託してくださったサークル様のお蔭です。
撮影期間は半年間、ですが構想を含めると2年間にも及ぶ集大成を、こうして発表することが出来、
かつ無事に皆様のお手元にお届けできたことを本当にうれしく思っております。

実は、今後の展開として公開できていない設定や小話などをまとめた副読本の発行を予定しております。
「もっと知りたい!」と言ってくださった購入者の皆さんに、もっともっとルービンシュタイン家を
知っていただける内容にしていくつもりですので、お楽しみにお待ちいただければと思います。
こちらには写真の掲載予定はありませんが、写真集と合わせてお楽しみ頂ける内容になっております。
発行時期についてはもうしばらくお待ちください。

最後になりましたが【la famille Rubinstein】がすこしでも皆様の心に残る作品になっていますように!
感想など、ございましたら一番最後に記載しましたメールアドレス、もしくはツイッターアカウントのほうに
送っていただけますと幸いです。ひとことでも構いませんのでお気軽にどうぞ。
約半年間の間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

- - -

2014/08/18
ルービンシュタイン家広報部。
mail : la_rubinstein★yahoo.co.jp(★→@)
twitter : @rbsproject

Newer Entry▽la famille Rubinstein // 発行概要

Older Entryインタビュー企画第3弾!

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
