RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: la famille Rubinstein.  

No.8 Hansel.

こんばんは!ルービンシュタイン家広報部です。

毎週お送りしております、ルービンシュタイン家の面々のご紹介。
今週は8番目メイドのヘンゼルさんをご紹介致します。

- - -

IMG_8922.jpg
Hansel (ヘンゼル) as むむ
weapon : Two-dish handgun (二丁拳銃)

▼どのようなキャラか
ヘンゼルは、貴族の家に生まれ、父と母そして歳の離れた2人の兄から一身に愛を受けて育った、他のメイド達と比べ幸せな過去を持っています。
蝶のように花のように、世界からまるで祝福されたかのように日々を生きる彼女は、ある日何の前触れも無く自分の「日常」を全て失います。愛してくれた両親、優しい兄、暖かい暖炉、綺麗なお家、美しい思い出達、それは親族の手酷い裏切りによって奪い取られていきました。
深い絶望に埋もれて、生きること全てを投げ出そうとしていた彼女にもう一度新しい「家族」を与えてくれた、それがご主人様です。それは以前ヘンゼルが過ごしていた「家族」とは似ても似つかない「家族」だけれども、何にも代え難い特別になったのです。だからこそ、彼女は2度と「家族」を失わない為に全力で守ります。
性格は、幼い頃から培われた生粋の末っ子気質の持ち主です。ゆえに先輩メイドにかまってほしくてたまりません。
我が儘というより、我が儘をきいて貰う時の皆の甘やかしてくれる顔が大好きで、ついついおねだりをしてしまいます(笑)
内と外の意識の差が強く、気を許していないものにはあたりが強くなる気があるので、イレーナにも最初は猜疑心が心を許していませんでした。しかし今は、ずっと末っ子であった人生で、初めてできた妹分として(素直になれないので態度にはあまり出ませんが)大切に思っています。

▼演じる上で気をつけていること
少し気の強いお嬢様をイメージして、肉付けしています。
憎たらしいけれども憎み切れないような愛嬌のある可愛さを出せたらなと思っています。
なかなかに女の子しているので、身だしなみに気を配りました。
特筆すると前髪のパッツンにはかなり精を出しました(笑)
彼女の前髪が乱れるのは、皆をなりふり構わず守る、その時以外には許されないのです。

- - -

来週はNo.9 イレーナさんのご紹介をさせていただく予定です。
今後とも、la famille Rubinsteinをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Newer EntryNo.9 Ilyena.

Older EntryC86の当落について

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
