RBSproject.

.

Sort by 11 2014

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

サンプル + 当日お取り置き予約 + 予約特典

こんばんは!RBSprojectの素子です。
本日は冬コミ3日目のお取り置き予約、予約特典、通販についてのお知らせになります。


- - -


▽当日お取り置き予約(事前予約)について
 こちらは冬コミ当日、当スペースにて受け取りを希望する方のみご予約下さい。
 当サークルのスペースNoは【東地区J-24a】となっております。
 事前予約のほうは“11/25~12/20の22:00”まで受け付けております。
 下記のURLより予約フォームに飛べますので、是非ご利用くださいませ。


   ≫ 事前予約フォーム ≪

 返信の方は3日以内に、また備考欄にメッセージをくださった方にはあわせて一週間以内にご返信致します。
 それ以上経っても返信がない場合は la_rubinstein★yahoo.co.jp(★→@) までお問い合わせくださいませ。


事前お取り置き予約の受け付けは終了いたしました!ありがとうございました。


▽予約特典について
 写真集に載せきれなかったり、泣く泣く削った写真、また撮影中のオフショット、
 設定画と各キャラのプロフィール、また各キャストのコメントなどをまとめた両面カラーのペーパーを封入予定です。
 本編とあわせ、当作品を更に深く楽しめる内容になる予定ですのでぜひご予約いただければと思います。


▽通販の予定について
 こちらは前回の【la famille Rubinstein】と同じく在庫が出次第対応させていただく、ということにさせて頂きます。
 ですので、当日に完売御礼となった場合通販の方は行いません。また再販の予定も未定になります。
 
- - -

そしてそして!
最後に作品のサンプルを二枚ほど載せておきます。
「本編もうすこし赤黒いんだろうな」って思って頂けるとちょうど良いかと思います…!
 (※こちらの写真はイメージのサンプルです。実際に掲載されるものとは異なります)

HKR_3789.jpg

HKR_3846.jpg

残る編集作業もゴリゴリがんばります。
寒い日が続きますので、みなさまもお風邪などめされませんようお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

ご挨拶。

こんにちは、もしくはこんばんは!
RBSprojectによる写真集の第二弾 “ シュクルリィ・プーペの宝箱 ” 主催の素子と申します。

前作の “ la famille Rubinstein ”から半年と短い期間ではございますが、
こうしてまた写真集を出させていただくことになりました。
百合、フェチ、グロテスク、カニバリズムとたくさんの要素を詰め込みつつ、
まとまりのある美しくも残酷な世界観を写真を通して伝えることができたら、と思っております。

無事にC87のスペースを頂くことが出来、また撮影は全て終わり、あとは編集を残すのみ。
コミケまであと1か月半という時間ではありますがどうぞお付き合い下さればと思います。
近々、事前予約や予約特典についても告知させていただく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。



2014/11/17 素子。

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。