RBSproject.

.

Category: スポンサー広告  



Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

▽ シュクルリィ・プーペの宝箱 // 発行概要

▽シュクルリィ・プーペの宝箱

HKR_3543k.jpg

▽作品概要
 「わたしは、わたしがオカしいということを知っている。そして理解し、許容している」
 ――― 1人の少女と、彼女に関わる4人の少女。写真と文字で綴る、4つの物語。
 (※暴力・グロテスク・カニバリズムなどの表現を含みます。苦手な方は閲覧・購入をお控えください)

▽仕様
 サイズ : A5/横/無線綴じ/全ページフルカラー/オフセット
 ページ : 34P(表紙・裏表紙含む)
 価 格 : ¥900
 頒 布 : C87 3日目東J-24a【RBSproject】
 制 作 : RBSproject(素子)

* 企画・文章・モデル : 素子
* 写真・レタッチ : K-ya
* ゲスト  : はじめ, 峰, あんな, β

▽他
 * C87予約特典有り。
 * 通販対応未定。

▽リンク
 シュクルリィ・プーペの宝箱 : RBSproject



 応援リンクは大歓迎でございます、ご自由にどうぞ。
 相互リンクはコスプレ写真集やROM制作サークルさんのみさせていただいております。

--- ・ --- ・ --- ・ --- ・ --- ・ --- ・ --- ・ --- ・ --- ・ ---

▽応援中


Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

動画をUP致しました。

こんばんは!素子です。

本日は遅くなってしまいましたが動画をUPさせて頂きましたので、こちらで公開したいと思います。
純先輩を演じてくださった峰さんが制作してくださった力作です。
こちら、本編で使用している写真もありますが、全くどこにも使用していない写真もありますので
ぜひご覧いただければと思います(^^*)



いかがでしたでしょうか?
少しでも本編の内容が伝わると嬉しいです。

- - -

そしてそして!
当日スペースに貼る予定のポスターも無事入稿いたしましたのでこちらも公開したいと思います!

poster.jpg
ぜひ目印にしてくださいね!

ではでは、寒い日が続きますのでどうぞお体にはお気を付け下さいませ。
次は届いた冊子を公開できればと思っています。
Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

表紙&入稿完了!

こんばんは、RBSprojectの素子です!

つい今朝方、入稿作業を無事終えてまいりました( ;∀;)ノ
ゲストモデルの方はもちろんですが、入稿作業に多大なるご協力をしていただいたK-yaさんとはじめちゃん、
くわえて神のような加工を施してくれたβ氏には頭が上がりません…。
っていうと、なんだかもう本が届いたみたいなかんじですけど、とりあえず届くまでがドキドキなので
それまではやっぱりドキドキソワソワしながら過ごしたいと思っている私です(笑)

そして昨日、当日事前予約の方を締め切らせていただきました。
お返事の方はすべて返信致しましたので、届いてないという方はお手数ですが
la_rubinstein★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡いただけましたら幸いです。
多数のご予約をいただき本当にありがとうございました。

というわけで!
今回は表紙を公開したいとおもいます~!

hyoushi.jpg
こんなかんじです。宣伝用画像とはすこし違う感じ。
淡いグレーのかわいらしい百合本にみえますが、中身半分はうすぐら~い感じなので本当にご注意ください…!

前回の【la famille Rubinstein】に引き続き、峰さんが宣伝動画も作ってくださっているので公開する予定です。
あとポスターの入稿もできたので、それも併せて次回、載せられたらなあと思っております(^^*)

それでは、コミケまでもうあと数えるばかり!
インフルエンザなども流行っているようですので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

サンプルその②

こんばんは!RBSprojectの素子です。
いよいよ12月に入り、年末もすぐそこまで迫ってまいりました…!
皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは入稿作業真っ只中で毎晩パソコンに向かう日々です(笑)

さて!今回はサンプル公開第2弾になります。
前回のものは泣く泣くボツになった写真集には記載されない写真でしたが、今回のものは写真集に掲載される写真の一枚になります。
こちら、わたしもカメラマンのK-yaさんもお気に入りのベストショットです!
ですが、多少?結構?グロテスクな感じですのでお気を付けください…!



HKR_3749.jpg

こんなかんじで美しい女子たちをかっ食らっております。

そんなこんなで当日お取り置き開始しておりますー!
くわしくは こちら です。
予約特典で設定資料とかオフ写真とか、写真集をご覧いただいた後により楽しんでいただけるような
フルカラー大判ペーパーつきますのでよろしければなにとぞ!(^◇^)


※ 当日お取り置き事前予約は終了いたしました。ありがとうございました!
Category: シュクルリィ・プーペの宝箱  

サンプル + 当日お取り置き予約 + 予約特典

こんばんは!RBSprojectの素子です。
本日は冬コミ3日目のお取り置き予約、予約特典、通販についてのお知らせになります。


- - -


▽当日お取り置き予約(事前予約)について
 こちらは冬コミ当日、当スペースにて受け取りを希望する方のみご予約下さい。
 当サークルのスペースNoは【東地区J-24a】となっております。
 事前予約のほうは“11/25~12/20の22:00”まで受け付けております。
 下記のURLより予約フォームに飛べますので、是非ご利用くださいませ。


   ≫ 事前予約フォーム ≪

 返信の方は3日以内に、また備考欄にメッセージをくださった方にはあわせて一週間以内にご返信致します。
 それ以上経っても返信がない場合は la_rubinstein★yahoo.co.jp(★→@) までお問い合わせくださいませ。


事前お取り置き予約の受け付けは終了いたしました!ありがとうございました。


▽予約特典について
 写真集に載せきれなかったり、泣く泣く削った写真、また撮影中のオフショット、
 設定画と各キャラのプロフィール、また各キャストのコメントなどをまとめた両面カラーのペーパーを封入予定です。
 本編とあわせ、当作品を更に深く楽しめる内容になる予定ですのでぜひご予約いただければと思います。


▽通販の予定について
 こちらは前回の【la famille Rubinstein】と同じく在庫が出次第対応させていただく、ということにさせて頂きます。
 ですので、当日に完売御礼となった場合通販の方は行いません。また再販の予定も未定になります。
 
- - -

そしてそして!
最後に作品のサンプルを二枚ほど載せておきます。
「本編もうすこし赤黒いんだろうな」って思って頂けるとちょうど良いかと思います…!
 (※こちらの写真はイメージのサンプルです。実際に掲載されるものとは異なります)

HKR_3789.jpg

HKR_3846.jpg

残る編集作業もゴリゴリがんばります。
寒い日が続きますので、みなさまもお風邪などめされませんようお過ごしくださいね!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
